カジュアルコーデ☆彡


こんばんは(*^。^*)ゆうちゃんです☆彡 


いつの間にか9月半ば・・・。早いな・・・。秋!という事でハロウィン計画スタート!
まだ何も決めれませんが・・・。でも年々は盛り上がっているので楽しみです(^v^)

さて、そろそろ本題!コーデ紹介♡

まずは全身!!!
カジュアルコーデ☆彡
ワンピ
カジュアルコーデ☆彡
裏毛ロゴフードワンピ ¥5900+TAX

ゆるっと楽に着れるのにカワイイスウェットマキシ☆彡
カジュアルコーデ☆彡
ポケット付きなのもいいですよね♡

ロゴアップ
カジュアルコーデ☆彡
color
カジュアルコーデ☆彡
お次はシャツ
カジュアルコーデ☆彡
チェック柄オーバーシャツ ¥4900+TAX

秋といえばチェックシャツ!!!!

着ても、腰巻してもかわいい!使えますね♡

color
カジュアルコーデ☆彡
もうすぐシルバーウィーク。お出かけ用のお洋服探されている方多いのでは?
お店には他にも新作たくさん入荷してるのでぜひお店にいらして下さいね♡

では、明日も9時~22時までお客様のご来店お待ちしてます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カジュアルコーデ☆彡
    コメント(0)