花柄ニット&チェスターコート♡

こんにちは!(^^)/

ご無沙汰してます、ともちんです♡

日中の気温差で体調など崩させていませんか?

ともちんはアレルギー性の咳に悩んでます(-_-)
咳に効く良い食べ物ありましたら、教えて下さいね~<m(__)m>

店内は秋冬物が続々と入荷してきてまして、スタッフもテンション上がりっぱなしです\(^o^)/

早速、紹介させていただきますね!!

お手伝いに来ていただいてるいっしの登場でーーす♡♡♡

★全身★


花柄ニット&チェスターコート♡

花柄ニットカシュリブオフショル  ¥5,900+税

平織りシングルチェスターコート   ¥8,900+税

始めにトップスのご紹介です☆


花柄ニット&チェスターコート♡

涼しくなってきました、今のこの時期に大活躍の薄手のニット(^^)v
デコルテが綺麗に見えるVネックになっております◎
落ち着いた花柄なので、花柄が苦手の方も取り入れやすいですよ~(^^)/

お色展開はこちらです☆


花柄ニット&チェスターコート♡

COLOR:オフホワイト(着用)・ネイビー・ラヴェンダー・サックス

★柄アップ★


花柄ニット&チェスターコート♡

お次はアウターのご紹介です☆


花柄ニット&チェスターコート♡

今年も流行の兆しのチェスターコート!
早くも入荷ですー\(^o^)/

私も早速着てみたのですが、シルエットがとてもすっきりしていて、オススメのアウターです♡♡

こちらにちゅうもーーーく(^^)v

花柄ニット&チェスターコート♡

裏地もらくがき風のかわいい柄なんです(*^_^*)
着るたびにほっこりですね!(^^)!

お色展開はこちらです☆



花柄ニット&チェスターコート♡ 

COLOR:ブラック・ネイビー・グレー・ピンクベージュ(着用)

寒さも突然やってきます(*_*)

早めにアウターの準備を~~

市野店9時から22時まで営業しております♡
皆様のご来店心よりお待ちしております☆彡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花柄ニット&チェスターコート♡
    コメント(0)