大人かじゅある春コーデ☆

こんにちわ(*^^)v

最近あったかい日が多くてうれしいです

はるもすぐそこですねーー☆

最後に明日からのフェアーのおしらせがあります☆彡


では今日もおすすめコーデの紹介です


大人かじゅある春コーデ☆



ラインニットロングカーデ    ¥4,900+TAX
デニムハイウェストスキニー   ¥5,900+TAX
ボーダーロンT          ¥5,500+TAX


ライン入りのニットカーデにデニムスキニーを合わせた
大人カジュアルこーでです(*^^)v


カーデのカラーはオフホワイト・ネイビー・トップグレーです

大人かじゅある春コーデ☆



中のボーダーロンTも裾スリットやback zip入りがポイントになってます


大人かじゅある春コーデ☆



カラーはグレー系・ネイビー系があります(ブラック系は欠品中)

大人かじゅある春コーデ☆



そしてストレッチが効いてて
履きやすいハイウェストスキニーです(*^^)v


カラーはオフホワイト・ネイビーがあります(ブルー欠品中です)

大人かじゅある春コーデ☆



そして・・・

2月26日木曜~3月11日水曜までの期間
Spring Fair 
を開催します!!


スプリングアウターと靴以外のアイテムをセット購入してもらうと
合計価格より¥1,000オフ
になります☆

           &

靴全品本体価格から¥1,000オフになります☆

人気のパンプスなども明日から¥1,000オフですよーー\(^o^)/


大人かじゅある春コーデ☆



大人かじゅある春コーデ☆



とってもお得なので是非見に来て下さいね


ではまたー☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人かじゅある春コーデ☆
    コメント(0)