ジャケット&スウェットパンツ

こんにちわ(*^_^*)

まだまだプライスダウンの冬物を見にいらっしゃるお客さまも
多いですが、
やっぱり欲しいのは春の新作☆★

と言う事で今日も新作コーデの紹介です!!


ジャケット&スウェットパンツ



ロング丈ダブルジャケット    ¥6,900+TAX
レースノースリブラウス        ¥4,900+TAX
裏毛ドロストスウェットパンツ  ¥5,900+TAX




お尻が少し隠れる長さのジャケットです!

少し長め丈が着回しやすくて
合わせてるロングパンツや
ショートボトム・ワンピも合わせやすいです☆

スカーフをモチーフにした裏地もポイントです(*^_^*)

ジャケット&スウェットパンツ


カラーは定番の無地のベージュ・グレー・ブラックと注目のグレー系のストライプです!
サイズはS/M展開です!

ジャケット&スウェットパンツ


そして、春から夏まで着られるノースリのレースブラウスです☆

ジャケット&スウェットパンツ


衿と裾のフリルでガーリーなアイテムです!
お尻周りまで長さがあるのでパンツが合わせやすいです(*^_^*)

カラーはオフホワイト・ミント・ネイビー・サックスです!

ジャケット&スウェットパンツ


そして最後にトレンドのスウェットパンツです
スポーティだけど大人っぽく着られます!
ポケットZIPがポイントです!

カラーは使いやすいグレー・ブラックの2色です


ジャケット&スウェットパンツ


只今店内商品
2点以上お買い上げで10%オフになっております!

明日も9時から22時まで営業しております

皆様のご来店お待ちしてます(*^_^*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャケット&スウェットパンツ
    コメント(0)