☆ネコちゃんドルマンプルオーバー&コール天パギンス☆

みなさま、こんにちは~(*^_^*)

お久しぶりの登場、ともちんです☆

3連休のど真ん中、みなさまどうお過ごしですか?
イオンモール浜松市野店の館内は大変賑わっております!
そんな市野店が本日も元気に、新作のご紹介です<(`^´)>

こちら~☆

☆ネコちゃんドルマンプルオーバー&コール天パギンス☆


カメラマンみっきーのご注文のポーズで(笑)
一応、ネコちゃんの真似です、うさぎではないです(-_-;)

パルギ―天竺ネコ+箔ptドルマンプル ¥4,725

ストレッチコール天パギンス ¥5,145

☆ネコちゃんドルマンプルオーバー&コール天パギンス☆

COLOR:ベージュ、ピンク(着用)、グレー、ブラック

パギンスのお色はこちら☆

☆ネコちゃんドルマンプルオーバー&コール天パギンス☆

COLOR:ブラック、プルー、キャメル、ダークレッド、ピンクベージュ

今年トレンドのネコ柄プリントがたまらなくかわいいですっ\(^o^)/
すっきり細身のパンツで合わせても良し、スカートでガーリーに合わせても◎
長めの丈ですが、裾がしっかりしてますので、丈の長さも調節できますよ~☆

是非店頭でご覧くださいませ(*^^)v

本日も22時まで元気に営業しております☆★゜

スタッフ一同みなさまのご来店をこころよりお待ちしております☆ミ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ネコちゃんドルマンプルオーバー&コール天パギンス☆
    コメント(0)